tai4112のブログ

日経平均先物

元メガバンク行員が日経平均で稼ぐ(エントリーは勝てる所だけ、毎日やるから負ける!!)) 

こんにちは。



私は元メガバンクで働いていて、現在は音楽関係の仕事をしながら生計をたてています。


これまでやった投資は日経mini  FX,バイナリーオプション。。といろいろありますが
最初はなかなかうまくいきませんでした。。というかなんども資金を溶かし
相場から退場したのは何度もあり、でも諦めずに約5年かかって
やっと勝てる手法を見つけることができました。



投資で失敗したことのある方はわかるかもしれませんが。。


一番負ける原因は「ポジポジ病」つまり根拠もないのに何度も何度もエントリーしてしまい、負けたら取り返そうとしてしまい。。。また負ける。。。運よく勝ったと思ったら
もっとお金がほしいと思いさらにエントリーしてしまい。。負ける。。その日のトータル的には勝っているにもかかわらず、実際あのときはあんなに勝っていたのに、資金が減ってしまったと思い。。またエントリーそして負けて。。それを取り戻そうとして。。。
またエントリーの繰り返し。。実際はスプレッドもあり、手数料もかかるので勝率は2分の1ではないのはわかっているにもかかわらず。。無駄なところでエントリーをしてしまう。



これは本当に病気だと思いました。逆に言えばこれが病気だと気づき、それを自分でなんとかしようとしたその時からポジポジ病は治り、勝てるようになりました。


手法はそれぞれあると思います。
僕の手法は公開は致しませんが、一か月に2回~4回(多い時はそれ以上)はほぼ確実に勝てるときがあります。もちろん相場の世界に100%はありません。それでも勝率は80%から90%になります。僕がポジポジ病から脱却できたのもこの勝率にあると思います。
やはり人間は「負けるとその損失をいますぐとりもどしたい」と思う生物です。
僕もいまだにそうです。だからこそ、勝率が高い手法を見つけ、その日の、その時間帯だけエントリーすることによって、無駄なエントリーをなくし、資金を増やすことに成功したのです。


時間帯としては朝値動きが激しい9時~9時20分にサインを出します。
今日から毎日やっていこうと思います。
サインとしては


「買い」
「売り」


それから
「見送り」


この3つです。


ほとんど「見送り」になると思います。


なんだよ、と思うかもしれませんが、この見送りが一番相場の世界で生き残っていくのに
必要な事で、成功している人は必ず100%しっている「待つも相場」という言葉。


これが一番なによりも大事です。


これができないから負けるんです。


「毎日やるから負けるんです。」


これまでいろんな投資系ブログを見てきましたが、毎日エントリーサインを出している所は僕は信用していません。もう一度言いますよ!!ひつこいですが。。



「毎日トレードするから負けるんです。」
もう一度


「毎日やるから負けるんです。」



これを肝に銘じてみなさん。。。相場の世界で生き残ってください!


サインは明日から発表します!